長年の髪の悩み

昔から髪が硬く量が多いのが悩みでした。

またカラーリングやパーマを繰り返していく内に髪の毛がどんどん痛んできて、
枝毛も多くスタイリングをしてもバサバサになってしまいます。

なのであまり伸ばせずにすぐに切っていました。

雨の日や湿気の多い日は特に髪が広がり、
まとまらず細く柔らかい髪質の方に憧れています。

今まで色々なシャンプーを試してきましたが、
どれもに変えても変化はない状態でした。

しかし半年ほど前にフィヨーレというシャンプーに変えたところ、
1週間程で少し効果を感じられました。

あんなにまとまりにくかった髪も潤いがでてきて枝毛等も少し減り、
髪質も前に比べて少しですが柔らかくなったような気がします。

雨の日は相変わらず髪が広がりまとまりにくいですが、
今まで使っていたシャンプーに比べて1番使いやすいです。

市販のシャンプーに比べると少し高いですが、
容量が多いので1回購入すればかなり長く使えるので、
結果的にお得だと思います。

また今までは伸びてきて量が多くなるとすぐに切っていましたが、
現在は今までで1番長いくらいに伸ばすことができています。

カラーリングも1回やめたら髪への負担が減るのだと思いますが、
こちらは中々できずにどうしても3ヶ月に1回はカラーをしてしまいます。

髪の毛の印象はとても大事だと思いますので綺麗に伸ばしていきたいと思います。

http://nahhatforjudge.com/18.htmlもときどきみて参考にしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です